きょうから始めます。オッチャンの徒然草

証人喚問

証人喚問

証人喚問明日は楽しい証人喚問。珍しく変人首相が何も言わない。一昔前にはやった歌?ナンデダローなんでだろー。どうしても考えちゃいますな、本当に自民党をぶっ壊す気があるのかな?
オッチャンもも昔建設業界の端っこに居たことがありますが、仕事をいただくために裏金、リベートなんてしょっちゅうですよ。あのカツラ疑惑の建築士が単独で耐震偽造を思いつきそれを実行したと考えるのは不自然です。デメリットこそあれ何のメリットもありません。やはり元請や発注元、建築主から指導があったと思うのが自然です。それにしてもどっかの変人首相が何もう言わないのが不思議ですね。ま、この首相がすき放題できるようにしちゃったミーハーな選挙民はあんた達なんですからー残念!